クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

祝!100勝!燃え尽きない為に...。

 

こんにちは、こんばんは。

jump2gowiva大好き、仲良しりんご倶楽部のりんすです。

 

f:id:rinse0301:20161115032723j:plain

 

お陰様で100勝達成しました。

皆様ありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします|д゚)

 

交流クランさんからブログで祝福のお言葉と動画まで頂きましたヽ(;▽;)ノ

 

blog.livedoor.jp

 

ebbetsfield69.blog.fc2.com

 

www.youtube.com

 

本当にクラクラって人と人とを繋ぐ素晴らしいゲームだなぁ、と。

もう戦略ゲームとかいう枠を飛び越えて、人生ゲーム。

 

壮絶な50人対戦⇒40人対戦⇒交流戦(四季さん)と続いて、

りんごはいつもの日常に戻りました。

 

とてつもない達成感から、クラクラ燃え尽き症候群気味....。いや、そんなことは言ってられません。

これからは紅白戦や交流戦、イベント(合宿)参加も控えているのでもっと腕を磨かなくては。

 

 

200勝へ向けて、クランとしての目標をクローズアップ

 

新メンバー勧誘

⇒基本はグローバルチャットで、TH9はホームクランが定まっているプレイヤーが多いため、TH6~8のアクティブ重視で底上げ狙い

 

クラメンの技術向上

⇒TH9メンバー増加によるフレチャレ活性化に期待。

 

紅白戦、交流戦をこまめに実施

⇒全壊対策陣へのアプローチ、様々な戦術のテスト

 

こんな感じで妄想してます。

 

個人的な目標は大きく、TH9レジェンド!!(フルカンしたら)

 

 

 

今日はこの辺で、

次回はサイドカットについて書きます(`・ω・´)