クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

対戦予約ページ(仲良しりんご9LOVE:結成記念対戦)

記念対戦(vs TH9 CRICKET™️)ご参加者は以下のURLより、予約をお願いします♪https://attack-coc.herokuapp.com/ja/battles/8vs9vkZ8KEQ

ベニー来航(空攻めのスケAQ処理!)

こんにちは、こんばんは。仲良しりんご倶楽部のりんすです。新しいメンバーはクランに新しい風を吹き込んでくれますね。先日、元有名クラン所属の紅天使さんがりんごの一員となってくれました。実はりんごの100勝記念に参加してくれて、圧倒的な空回し、プラ…

クラクラステッカーを皆様に!

こんにちは、こんばんは。仲良しりんご倶楽部のりんすです。前回予告した「ベニー来航」は次回記事に延期します!さて、昨日の話。ツイッターでは何度か触れていますが、私の勤め先である東京町田の飲食店に運営さんから大量のクラクラステッカーいただきま…

りんごの日常

こんにちは、こんばんは。リアル多忙により、Blogの更新頻度が徐々に少なくなってきて、書きたいことばかりがたまってきています。ここ最近のりんごはフレンド対戦〜イベント続きで対策陣を攻める機会が以前と比べてかなり増えてきました。同盟クランのチー…

クラクラグッズ買ってみた。

こんばんは、こんにちは。 仲良しりんご倶楽部のりんすです。 遅くなりましたが、新春50人対戦は達人達による旬な高性能バルーンが空を飛び交い圧倒的勝利で幕を閉じました。 それに逆らっているわけではないですが、私は二戦とも陸を試みて失敗。 二つ目…

新春50人対戦!予約ページ

予約はこちらから↓↓↓https://attack-coc.herokuapp.com/battles/AQqkZw明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。仲良しりんご倶楽部にも新年がやってきました。いきなり50人対戦やっちゃいます♪参加メンバーは以下の通り!普段から交流…