クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

ベニー来航(空攻めのスケAQ処理!)

こんにちは、こんばんは。
仲良しりんご倶楽部のりんすです。



新しいメンバーはクランに新しい風を吹き込んでくれますね。



先日、元有名クラン所属の紅天使さんがりんごの一員となってくれました。



実はりんごの100勝記念に参加してくれて、圧倒的な空回し、プランニング、そして広瀬すず好きになところに惚れ込み、ちょこちょこ連絡取ってたわけです(ヘッドハンティングではありません)。

f:id:rinse0301:20170224154213j:image

参考までに、これが広瀬すずさん。
可愛らしい。




加入後、まず私の陣を全てバルーンでペチャンコにしてくれました ( ‾ʖ̫‾)名前に似合わず豪快に。。


まるで鎖国していた日本(りんご)へ軍艦に乗ったペリー(紅天使さん)が開国を迫るような、、そんな気分にさせられましたよ。呪文なんて殆ど使わないで。。こんなの初めて

f:id:rinse0301:20170224154843j:image
参考までに、ペリーさん


そんなエコ天使さんはクイヒーラヴァルが得意戦術ですが、ケルトン呪文を2枚持っていきます。

これを敵AQに使うことにより、クイヒーのルート取りをほぼ全面から可能にしたわけですね。



f:id:rinse0301:20170224155252p:image
敵AQのターゲットをラヴァで取り、ポイズンでスピードを落としてレイジ+スケルトン2枚


クイヒーで敵AQを討伐できたらお掃除に
f:id:rinse0301:20170224155718p:image
敵さん「ヒャッハーーー!中心で乱発じゃぁーーークロスボウ強いだろォ!!」


骨「ピロピロピロピロ」



ふぁ!?( ゚д゚)


みたいな感じです。


これからも活躍に目が離せない紅天使さんの小技集でした♪



次回は
仲良しりんご倶楽部1周年記念対戦について!