クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

クラクラステッカーを皆様に!

こんにちは、こんばんは。
仲良しりんご倶楽部のりんすです。


前回予告した「ベニー来航」は次回記事に延期します!


さて、昨日の話。
ツイッターでは何度か触れていますが、私の勤め先である東京町田の飲食店に運営さんから大量のクラクラステッカーいただきました✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 

f:id:rinse0301:20170214155101j:image


横にある大根に目がいってしまいがちですが、結構な枚数。。(´。✪ω✪。`)
これは、クラクラ好きの方々に配布しなくてはっっ!!というわけで。。



当店にご来店いただいた方へ!クラクラのホーム画面(村)を見せていただければステッカー各種プレゼントしちゃいます♪(欲しいならば、りんすのサイン入り)


ゲームを超えた何かがそこにはある...。



※お料理とお酒を堪能してもらう為にも、店内でのガッツリクラクラプレイは、なるべくお控えいただきますようお願い申し上げますm(_ _)m



もちろん、クラクラの話で盛り上がるのは大歓迎です♪



お店の詳細はコチラ↓↓↓



週末は予約で埋まってしまうことが多いので、平日が狙い目よ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


クラクラを愛してやまない皆様のご来店お待ちしてます!!