クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

りんごの日常

こんにちは、こんばんは。


リアル多忙により、Blogの更新頻度が徐々に少なくなってきて、書きたいことばかりがたまってきています。


ここ最近のりんごはフレンド対戦〜イベント続きで対策陣を攻める機会が以前と比べてかなり増えてきました。

f:id:rinse0301:20170210151123p:image
同盟クランのチードラさん、エフロクさんとのレベルの差を痛感。
ヒーローや係数の差はあるにしろ、悔しいですね。強くなっていつか必ずリベンジを!

クラメンからは今回の連敗後、他クランで修行したいという声がちらほら。。素晴らしいことですね。
良いリプを沢山見て、りんごに持ち帰ってくれれば全体の技術向上に繋がります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




先週末には、チードラさんが350勝を迎えるとのことで記念対戦へ。
変態プレイヤーが多いのは、リーダーの坦々氏が変態だからでしょうか(技術面での変態って意味です)。

そんな変態コメント付きの変態リプはこちらから↓↓↓




私のジャンプツーを除き、素晴らしいリプばかりですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今週末には巷で話題の蒼海さんとフレンド対戦、そしてマレーシア戦リベンジマッチ!


次回記事「ベニー来航!!」
お楽しみに♪