読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

クラクラグッズ買ってみた。

こんばんは、こんにちは。

仲良しりんご倶楽部のりんすです。

 

 

遅くなりましたが、新春50人対戦は達人達による旬な高性能バルーンが空を飛び交い圧倒的勝利で幕を閉じました。

それに逆らっているわけではないですが、私は二戦とも陸を試みて失敗。

二つ目のジャンプを飛ぶはずだったバルキリーは現実にはおらず。空想で終わりましたとさ。

f:id:rinse0301:20170124014338j:plain

ご参加いただいた皆様に感謝、そして今年もよろしくお願いします。

 

 

 

さて、標題の件。

ここまでクラクラやっているのだからグッズの一つや二つ持っていてもいいんじゃないかってことで、Amazon様から買っちゃいました。

 

①SUPER CELL ロゴパーカー(黒)

4000エメぐらい

f:id:rinse0301:20170124015315j:plain

届いて袋を開けた瞬間カナダ(発送地)の匂い。

使用目的はオフ会か寝巻、または人が多い場所でクラメンを探す時。

 

②ラヴァハウンド iphone6用カバー

2000エメぐらい

f:id:rinse0301:20170124020812j:plain

デザインもイカしてるけど側面にギザギザの滑り止めが付いていて、クラクラし易いように考えられているなと感じました。全壊率2%アップ

欲を言うのであれば、横向きデザインなら「この人!クラクラしてるやん!」って向こう側の人に気付いてもらいやすかったかなぁと。

 

販売しているグッズの種類は少ないけれど、見つかればまた購入してブログに載っけます♪

 

今週のりんごは日本戦二発!

新しいメンバーも加わって好発進で1月を締めくくれそうですm(_ _)m

 

それでは、今回はこの辺で♪