クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

新春50人対戦!予約ページ

予約はこちらから↓↓↓


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仲良しりんご倶楽部にも新年がやってきました。いきなり50人対戦やっちゃいます♪

参加メンバーは以下の通り!
f:id:rinse0301:20170111161226p:image
f:id:rinse0301:20170111161231p:image
普段から交流がある方を中心に、日頃の感謝を込めて企画しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ楽しくワイワイやりましょう、祭りですから。

〜ルール等(再確認お願いします)〜

【城援軍(防衛援軍)】
要指定、対戦相手決定後に一気入れします!

【攻撃援軍】
TH10以上でしか作れないユニット(ボウラー等)を使用する場合は参加者が少ない為、早めに申請してください。

【攻撃予約】
「クラクラ超絶予約」を使用します。
上記URLより予約ページへ飛んでください!ホグのように!

【動画撮影等】
ご自由にどうぞ(`・ω・´)パシャパシャ

【りんすから一言】
全員勝つまで帰れません、帰しまてん。コレ重要!


なんとまぁ、偶然にも開戦日にクラン内のオフ会が開催される模様。どんちゃん騒ぎ確定なわけであります。