クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

広瀬香美のいる師走

さすがにBlogの更新頻度が低いので初のiPhoneから更新。

りんごのりんすです。


サイドカット記事は温めておいて、今回は100人規模の紅白戦に参加、ざっくりと。


チーム名は冬の女王広瀬香美とかけています。
良く当たる星占い、私の星5は大当たり。


対戦結果は星1差の接戦。仕事で追い込みの現場にいなかったのが唯一の心残りです。

f:id:rinse0301:20161211033221p:image

現実世界はすっかり寒くなりましたが、アツいリプばかりでした。

普段クラン対戦であたる外国クランって初見非初見そこまで大差はないけれど、今回のイベントのような、しっかりとした対策陣においては初見の難しさを実感しました。それでも全壊取ってくる人はリカバリーした上で全壊取ってくる。これが上手い人かなと。

クラクラを始めて約1年半ですが、ここまでレベルの高い対戦にりんごメンバーが混じれるようになったのも頑張ってきた証拠なのかなって、ウチはth9本垢とライト層が多くミドル〜カンストになる頃、色々な面で花咲くと信じて日々頑張るのみです。

今夜はマレーシア戦のポチ日。
濃いメンバーが揃う予感。


短いですが、以上りんすでした。