クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

勇敢な50人、そして100勝リベンジマッチ

リベンジマッチ予約ページはコチラから↓↓

https://attack-coc.ruby.iijgio.com/battles/E-j-6w

 前回同様、開戦後のフレチャレは原則禁止でお願いしますm(_ _)m

 

 

 

たくさんのクランさんからご参加いただきまして、記念対戦は無事終了しました。改めまして、ご参加いただきありがとうございますm(_ _)m

 

結果は敗北。祭りと言えど、悔しい、本当に悔しい。でもいいじゃないか。

 

全員二回攻め、素晴らしい。クラクラ好きなら当たり前のことなのかもしれないけど、クラン募集に「二回攻め必須」って良く見ますよね。それだけ二度攻めしない人がクラクラユーザーにはいる訳で、50人がしっかり二回、計6分間を全力で攻めて勝ちにいこうとしてくれたってことですよ。受験勉強中でインしてないけど記念対戦は出たいって言ってくれたり、端末が壊れてクラクラ開けなくなったけど気合いで直して復活してくれたクラメンもいたり、涙腺緩みます。ありがとうみんな

 

りんごには、イベント慣れしてない方がまだまだ沢山いて、ライブリプの目ん玉の数で手が震えたりなんかした方もいると思います。良い経験ですよね|д゚)こういった経験を積み重ねて、ウチはこれからもっと強くなる。ここからがりんごの成長期です。

 

 

 

さて、「100勝するまで帰らないよ。」なんてカッコイイこと言ってくれる方もいて、今回も大所帯、40人対戦でのマッチングとなりました。感謝感謝♪

 

引き続きご参加の皆様、最後まで楽しんでいってくださいね♪