クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

初投稿。。チードラさん300勝記念対戦

皆さん、こんばんは!はじめまして。

仲良しりんご倶楽部(以下りんご)のりんすです。

 

ブログを書こう書こうと思いながら月日は流れ、一ヶ月。。。

記念?すべき初投稿。

 

最初って何を書けばいいんだろう?ずっと考えてきましたが結局決まらんΣ(゚д゚lll)

 

そんなときにクラメンのビアボーイさん(クラクラ玄人)から他クラン交流の提案が!

 

クラン結成の三月からこれまでは連勝数をどこまで伸ばせるか、フレチャ駆使してクラン内イベントで盛り上げよう!などチーム作りに専念してました。

 

クランチャットで「他クランさんと交流して紅白戦やりたいなー。」ってボヤいてるのを見て動いてくれたはず!のクラメン様様に感謝です。

 

さてさて~念願の交流クランさんご紹介!!

 

 

EBBETS FIELD 69さん(リーダー:かーすけ氏)

f:id:rinse0301:20161005021637j:plain

クラ説が印象的ですね。

「クラクラ界隈の片隅」ってフレーズがセンス良すぎるぜい(´・ω・`)

挨拶しか行けてないけど、TH9の方が多いのでフレチャ捗りそう。。

今度練習させてもらいに行こうっと

 

 

 

チームドラゴンだ!さん(リーダー:たんたん氏)

f:id:rinse0301:20161005024356j:plain

今回300勝記念対戦でお邪魔させてもらった通称チードラさんですヽ(´▽`)/オメデトー

チャットで何度笑わされたことか。。二つか三つぐらいニックネーム付けてくれましたw

さすが歴史あるクランさん、対戦のメリハリ、予約管理は素晴らしかったです。

たんたん氏のブログ、記念対戦記事は↓↓↓コチラ↓↓↓

blog.livedoor.jp

 

 

初めて動画載っけてもらえた・゜・(ノД`)・゜・名前しゃんぷーだけど。。笑

 

 

これからも末永く交流していきたいです。

 

 

りんごも100勝に向けて、ラストスパート入ります!記念対戦やるので興味のある方は是非お越しください(TH関係ないよ~)ヽ(´▽`)/

 

 

兵舎ブーストしたのに1回も攻めずに記事書いてオワリイイ!!

大盤振る舞いだよ、スパセルさん