クラクラblog@五人の大工奮闘記

世界中で愛されている戦略ゲーム「クラッシュオブクラン」について綴っていきます。

対戦予約ページ(仲良しりんご9LOVE:結成記念対戦)

記念対戦(vs TH9 CRICKET™️)ご参加者は以下のURLより、予約をお願いします♪https://attack-coc.herokuapp.com/ja/battles/8vs9vkZ8KEQ

ベニー来航(空攻めのスケAQ処理!)

こんにちは、こんばんは。仲良しりんご倶楽部のりんすです。新しいメンバーはクランに新しい風を吹き込んでくれますね。先日、元有名クラン所属の紅天使さんがりんごの一員となってくれました。実はりんごの100勝記念に参加してくれて、圧倒的な空回し、プラ…

クラクラステッカーを皆様に!

こんにちは、こんばんは。仲良しりんご倶楽部のりんすです。前回予告した「ベニー来航」は次回記事に延期します!さて、昨日の話。ツイッターでは何度か触れていますが、私の勤め先である東京町田の飲食店に運営さんから大量のクラクラステッカーいただきま…

りんごの日常

こんにちは、こんばんは。リアル多忙により、Blogの更新頻度が徐々に少なくなってきて、書きたいことばかりがたまってきています。ここ最近のりんごはフレンド対戦〜イベント続きで対策陣を攻める機会が以前と比べてかなり増えてきました。同盟クランのチー…

クラクラグッズ買ってみた。

こんばんは、こんにちは。 仲良しりんご倶楽部のりんすです。 遅くなりましたが、新春50人対戦は達人達による旬な高性能バルーンが空を飛び交い圧倒的勝利で幕を閉じました。 それに逆らっているわけではないですが、私は二戦とも陸を試みて失敗。 二つ目…

新春50人対戦!予約ページ

予約はこちらから↓↓↓https://attack-coc.herokuapp.com/battles/AQqkZw明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。仲良しりんご倶楽部にも新年がやってきました。いきなり50人対戦やっちゃいます♪参加メンバーは以下の通り!普段から交流…

横を制する者は縦を制す②

皆さんこんばんは、こんにちは。 仲良しりんご倶楽部のりんすです。 アプデがきて、バルーンが強くなりました。スタンバイから着弾までの時短によって、モッサリ感がネックだったバルーンに怖いものはなくなりましたね。 これは誰もが認めなくてはならない事…

温かく熱くナレ。。マレーシア戦を終えて

人間界、乾燥してます。 指の水分もってかれるので「ゴレ出したつもりが出てなかった事件」にならないよう、攻める前に潤いを。。 こんばんは、仲良しりんご倶楽部のりんすです。 突然ですが、元クラメンから信じ難い画像いただきました。 このアーチャー、…

広瀬香美のいる師走

さすがにBlogの更新頻度が低いので初のiPhoneから更新。りんごのりんすです。サイドカット記事は温めておいて、今回は100人規模の紅白戦に参加、ざっくりと。チーム名は冬の女王広瀬香美とかけています。良く当たる星占い、私の星5は大当たり。対戦結果は星1…

横を制する者は縦を制す①

クラクラジャパニーズ界隈の皆様、こんにちは、こんばんは。 仲良しりんご倶楽部(以下りんご)のりんすです。 タイトル、ちょっと格好つけちゃいました。 クラクラにどっぷりハマっているアナタなら、お気づきでしょうかね。 本日のテーマ 「サイドカット」…

祝!100勝!燃え尽きない為に...。

こんにちは、こんばんは。 jump2gowiva大好き、仲良しりんご倶楽部のりんすです。 お陰様で100勝達成しました。 皆様ありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします|д゚) 交流クランさんからブログで祝福のお言葉と動画まで頂きましたヽ(;▽…

勇敢な50人、そして100勝リベンジマッチ

リベンジマッチ予約ページはコチラから↓↓ https://attack-coc.ruby.iijgio.com/battles/E-j-6w 前回同様、開戦後のフレチャレは原則禁止でお願いしますm(_ _)m たくさんのクランさんからご参加いただきまして、記念対戦は無事終了しました。改めまして、ご参…

【参加メンバー必読!】100勝記念対戦 詳細

いざ100勝へ、皆様のお力添えお願いします|д゚)!! 開戦後、フレチャレは原則禁止とします。 予約URL ⇒ https://attack-coc.ruby.iijgio.com/battles/pp1agQ ※予約後1時間以内の攻めをお願いします 城援軍(防衛援軍)→ユニット指定お願いします。TH9以上…

秋祭りTH9考察

もぉ~い~くつ寝る~と~~。。。100勝\(^^)/ワッショイワッショイ クラクラ日本界隈の皆様、こんにちは、こんばんは。 仲良しりんご倶楽部(以下りんご)のりんすです。 画像は一昔前のハロウィンロード画面。カッコイイ そして本日ハロウィンアプデ!最新のロ…

【TH9序盤】メテオのススメ

バッテリー使用状況、80%クラクラ。 仲良しりんご倶楽部(以下りんご)のりんすです。 アプデ秒読みです。 巷ではボムタワーくるうぅぅぅ配置どうしよおぉぉぉだの、ネクロ復活GOWIWIキターーーーーーだの騒がれていますが。。。 実は私が一番楽しみにし…

初投稿。。チードラさん300勝記念対戦

皆さん、こんばんは!はじめまして。 仲良しりんご倶楽部(以下りんご)のりんすです。 ブログを書こう書こうと思いながら月日は流れ、一ヶ月。。。 記念?すべき初投稿。 最初って何を書けばいいんだろう?ずっと考えてきましたが結局決まらんΣ(゚д゚lll) そ…